designing for a playful future

2011年4月11日、ブログをリニューアルしました。

 

タイトルはossam.jp

テーマはdesigning for a playful future

プレイフルな未来が訪れますように、という思いを込めています。
これまでは、ちょっとだけ背伸びをしつつ、自分に発破をかける為にブログを書いてきたような気もします。

約7年書いてきたブログはこちら

『イセオサム会議』

 

 

しかし、30歳まであと2年ということもあり、

そろそろ等身大の自分をしっかり受け止めようかなと。

 

ここが、自分を振り返る場所となるよう、

割と思ったままのことを書いていこうと思います。

 

 

 

<テーマ>

  • ワークスタイル
  • フリーエージェント社会
  • ベンチャー
  • smartdevice
  • socialmedia
  • 旅・釣り
  • programming

etc…

 

その中で、僕の好きな「未来」というものを、

エントリーごとに予想していこうと思います。

 

 

僕がその中にいることを想像しながら。

 

 

ossam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です