散歩MTG、サウナMTG、筋トレMTGと進化し続けるMTG

先日の誕生日。投資先に呼ばれてMTGに行ったら、指定された場所はプライベートなジムだった。

イセさんこれやってください、とまずはベンチプレス。

魚とのファイトに使う筋肉を鍛えるべきであることは理解してくれてるようだ。筋トレして、アイデア話して、とやるとアタマの筋肉も普段よりよく動く気がする。そして、打ち合わせのはずなのになんと運動もできている・・・いい時間の使い方だ。

それにしても、MTGもいろんなパターンができてきて面白い。

散歩MTG、サウナMTGといろいろやってきたが、筋トレMTGもバリエーションの一つに仲間入りしそうだ。

その後、boketeを運営するオモロキの役員会へ。10年ぶりに揃うんだけど、これからの話ができて楽しかった。体制もかわり、これから第二創業というやつか。
もう一人、声かけたんだけどね。会いたいなあ。
いい誕生日だった。