息子力をつけるゴールデンウィークの過ごし方、その1。

 

ゴールデンウイークは、最初の3日で嫁の実家、僕の実家、ゴルフ。

 

おもいっきり遊んだり、ガッツリ働くのもいいし、

長期の計画を立てるのもいいけど、

思うところがあってこんなスケジュールになりました。

 

嫁の実家は茨城で、地割れが起こったり、

家が傾いたり。。

いつもすぐ近くの霞ヶ浦で釣りしてるんだけど、

足場もバキバキになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁の母曰く、一回死んだと思ったので、細かいことがどうでもよくなったと。

なので、ご家族と、おばあさんを連れてドライブに行ったり、

一緒に夕食を食べたり、

アタリマエのことを楽しんできました。

 

 

今だからこそ、アタリマエの事を楽しめる、そんな自分でありたいと思うのです。

 

猫のみーちゃんは相変わらずcute。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です